パパと私

不倫をしちゃったパパだけど、今は普通に暮らしています。

自由にさせてあげるって大事なこと

最近、息子たちのいない生活にようやく慣れてきた感じ。

夫婦二人だけの生活って、色んな面でほんと楽だなぁって思う。

 

 そんなにストレスも溜まらないしね。

パパも、きっとそう感じてるんじゃないかな。

 

 いつものように、パパはパチ屋へ。

私は、こうしてブログ書き。

お互いが好きなことして過ごす時間って、とても大切だと思う。

 

この前、私はパパにこう言った。

 

「パパは幸せだね。ママがインドアな性格で。」

「どうしてママがインドアだと幸せなの?」

「だって、もし私がアウトドア派であっちこっち連れてってー!って頼む奥さんだったら、パパ、好きなことなーんにも出来ないじゃん。」

「パパは、ママが何処か連れてってって言ったら、連れてくよ?」

「でもさ、それが毎週だったら、絶対にやんなると思うよ?」

「まぁ、毎週はちょっとね(笑)」

「でしょ?だから、おうちに居るのが好きなママでパパは幸せだってこと(笑)」 

 「まぁ、そういうことにしといてあげるよ(笑)」

 

でも、ほんと。

たまのお休みに自分の好きなことが出来なかったら、一体何処でストレスを発散するの?って思う。

私は専業主婦だからいいけど、パパは毎日お勤めしてるんだもんね。

お休みの日ぐらい、のんびり自由にさせてあげなくちゃ。

 

私ものんびりさせてもらおっと。

こういう時間って、やっぱり大事だよね。

 

 


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村

↓初めから読みたいと思ってくれた方は、こちらの初回エントリをどうぞ。

不倫が変えた私の生き方 

↓パパの不倫を知った時の話はこちらから。

不倫を知った時 カテゴリーの記事一覧 

↓その後の夫婦再構築の話はこちらから。

夫婦関係の再構築 カテゴリーの記事一覧 

↓私がメル友と恋をしていた話はこちらから。

ネット恋愛 カテゴリーの記事一覧