パパと私

不倫をしちゃったパパだけど、今は普通に暮らしています。

何気ない日常

今週から始まった、パパとの二人暮らし。

思ってたよりもゆったりとした時間が流れてくれて、夫婦水入らずを楽しんでいます。

 

今、パパはお酒に酔って座ったままウトウトしています。

PCがリビングに置いてあるので、右を向くとうたた寝しているパパの姿が見えます。

 

 こうして二人で暮らすのは、日曜日に出て行った長男が生まれる前以来。

わりと新鮮です。

思ってたより、快適です。

 

さて。

「夫婦再構築」のカテゴリーに引っ越してきたということで、これからは今の生活をメインに書いていきたいと思っています。

 

 

何気ない日常。

何気ない会話。

 

そんなことが、今は当たり前のように出来る。

苦しかった日々を思い返すと、こんな日が来るなんてあの頃は想像も出来なかったのに、と不思議に思えてきます。

でも、もうあれから10年以上経ちました。

パパも私も、それなりに夫と妻として成長したような気がします。

 

平凡な日々だけど、今は毎日平和に過ぎてくれます。

そんな普通の生活が送れることが、本当にありがたいです。

 

 そろそろ、パパを起こして布団に誘導してあげようかな。

 

今日も平和な一日でした。

感謝感謝、です。 

 

 


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村

↓初めから読みたいと思ってくれた方は、こちらの初回エントリをどうぞ。

不倫が変えた私の生き方 

↓パパの不倫を知った時の話は、こちらから。

不倫を知った時 カテゴリーの記事一覧 

↓その後の夫婦再構築の話は、こちらから。

夫婦関係の再構築 カテゴリーの記事一覧 

↓私がメル友と恋をしていた話は、こちらから。

ネット恋愛 カテゴリーの記事一覧 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク