
パパと私

不倫をしちゃったパパだけど、今は普通に暮らしています。

安心の日々

パパと一緒にいると、気持ちが楽。

ありのままの自分でいられるし、言いたいことも言えちゃう。 

 

この人となら、ずっと一緒にやっていける。  

 

 パパの不倫が発覚した後、私たち夫婦は男女の関係になった。

恋しくて恋しくて、いつもそばにいたい。

離れて過ごすのが不安で寂しくて、一人でいるのが本当に辛かった。

でも、再構築の時を経て、今は安定と安心のある生活を送っている。

 

スポンサーリンク
 

 

 もうドキドキすることは滅多に無いけれど、不安になったり寂しくなったりすることも無くなった。

何か困った時は必ず相談するし、辛い時は辛い気持ちをちゃんと伝えることが出来る。

パパは自信家だから普段私に甘えることはほとんど無いけれど、いざという時は私しかいないと思っていると、私は勝手に感じている。

そこには、変な自信がある。

 

この人には私しかいない。

なんだかんだ言っても、私しかいない。

 

これといって根拠は無いけど、不思議とそう思える。

私たちは、きっとどちらかが死ぬまで一緒にいる。

夫婦として。 

 

 恋愛と結婚は違う。

100%の安定などどちらにも無いけれど、時間をかけて信頼を取り戻した結果は、実績となって心に刻まれていく。

パパは、それを頑張ってきたと思う。

パパなりに、守ろうとしてくれたんだと思う。

 

壊すのは、築くよりも簡単。

 

私たちは、これからも築き続ける。

夫婦の歴史を。

 

f:id:sugixxhiro:20170425181552j:plain

 

スポンサーリンク
 

初めから読みたいと思ってくれた方は、こちらの初回エントリをどうぞ。

不倫が変えた私の生き方 

<関連記事>

もう一つのブログ 

今思うこと ~不倫について~ 

今のこと ~不倫の先にある未来~ 

自殺をした私を、見つめていた私。

スポンサーリンク
 


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村