
パパと私

不倫をしちゃったパパだけど、今は普通に暮らしています。

不倫は爆弾

今のこと

不倫をされて、悲しくない人はいない。

 

不倫をして、平気な人もいない。

 

 

 違う形であっても、きっとどちらにも辛さがある。

 

喪失感

絶望感

 

罪悪感

背徳感

 

様々な思いを抱えるのは、双方同じ。

 

スポンサーリンク
 

 

 当たり前のようになった状況を変えるには、相当大きなアクションが必要となる。

不倫の発覚はそれに相応しい、ある意味爆弾投下のようなもの。

 

夫婦関係を変える

不倫関係を変える

 

それこそ、人生そのものを変えてしまう威力がある。

 

それを活かすも殺すも、自分次第。

どちらの道を選ぶのかも、自分次第。

 

たとえ、出した結論が非常識なものであったり、他の誰にも理解されないものであったとしても、自分自身が納得さえしていれば、それは自分にとって正しい答えとなる。

 

 他の誰のものでもない、自分の人生。

自分で答えを出して進み続けることは、自分を大切にするということ。

 

だから、自分が動かないといけない。

自分の人生のためには、自分でリアクションを起こさないといけない。

 

逃げては、だめ。

 

f:id:sugixxhiro:20170316175410j:plain

 

スポンサーリンク
 

初めから読みたいと思ってくれた方は、こちらの初回エントリをどうぞ。

不倫が変えた私の生き方 

<関連記事>

もう一つのブログ 

今思うこと ~不倫について~ 

今のこと ~不倫の先にある未来~ 

自殺をした私を、見つめていた私。

スポンサーリンク
 


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村