
パパと私

不倫をしちゃったパパだけど、今は普通に暮らしています。

どんなことも過去になる

先ほど、メインブログの記事を更新してきました。

前記事であちらのブログを紹介した後、このブログの読者の方がたくさん訪問してくれました。

とっても嬉しかったです、どうもありがとうございます。 

まったく違ったイメージの私がいて、きっと皆さん驚かれたと思います。

でも、このブログを書く私もあちらのブログを書く私も「私」なのです。

 私がここでもう一つのブログを紹介したのは、パパとの暮らしをほんの一部でも見てもらえたら、そういう思いがあったからです。

 

スポンサーリンク
 

 

 パパが不倫をして私がネット恋愛をしたけれど、もう一度夫婦として共に生きていこう。

そう決めても、気持ちに無理をさせないで、自然に自分と相手の気持ちを思いやる。

相手の気持ちばかりではなく、ちゃんと自分の気持ちも大事にする。

相手の気持ちをきちんと聞く。

自分の気持ちも、抑え込まないできちんと伝える。

それが、気持ちに無理をさせないということ。

 

何気ない普通の暮らし。

空気のような関係。

でも、それはかけがえのないもの。

お互いがいなくてはならない、大事な存在。

 

あんなに色んな事があっても、今はこんな風にふざけて会話が出来るよ。

あんなに苦しいことばかりだったけど、今はこんなにも平和に過ごせているよ。

 

その事を、あちらのブログを通して伝えたかった。

私たち夫婦の会話から、今の二人の雰囲気を感じ取ってもらえたら嬉しいなって思ったんです。

こちらが前記事のリンクです。もう一つのブログ 

 

悩み苦しんだ「あの頃」は、長い人生の中ではほんの僅かな時にしか相当しません。

どんなに辛い出来事も、いつかはちゃんと過去になってくれます。

死にたいと思った人間でも、今は病気と向き合いながら前向きに人生を送っています。

私の病気は生死に関わる病気ではありませんが、重症化すると寝たきりになる恐れもあります。

その事は、怖くなるのであまり考えないようにしていますが。

 

今は、パパに色々と助けてもらっています。

手が不自由だと何かと不便なことが多いのですが、毎日パパに頑張ってもらっています。

小さなことでもほんと嬉しいんですよ。

パパの不器用な優しさが、本当に嬉しいんです。

 

「ありがとう」は、今の私の日常には欠かせない大切な言葉です。

 

f:id:sugixxhiro:20170206001321j:plain 

初めから読みたいと思ってくれた方は、こちらの初回エントリをどうぞ。

不倫が変えた私の生き方 

スポンサーリンク
 

<関連記事>

今思うこと ~不倫について~ 

今のこと ~あの頃を振り返って思うこと~ 

今のこと ~不倫の先にある未来~ 

自殺をした私を、見つめていた私。


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村