読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パパと私

不倫をしちゃったパパだけど、今は普通に暮らしています。

もう一つのブログ

こんにちは。

もし時間がある方は、こちらのブログも良かったらどうぞ。

私の闘病ブログですが、時々パパが登場しています。

今の私たちがわかりやすく書いてあるので。


読みやすいように家族だけのカテゴリーもこちらに貼っておきますね。

こちらには息子たちも出てきます。

病気の記事は飛ばして下さいね。

不倫のお話は、また時間がある時に書きます。

頑張って治療します、ごめんなさい。

 

<関連記事>

今思うこと ~不倫について~ 

今のこと ~あの頃を振り返って思うこと~ 

今のこと ~不倫の先にある未来~ 

自殺をした私を、見つめていた私。


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村