
パパと私

不倫をしちゃったパパだけど、今は普通に暮らしています。

過去を辿って。

 

前記事を書いていた時も、こうして書き終わった今でも、

まだ、自分の心臓の音が聞こえる。 

 

もう過去の出来事なのに。

もうすべて終わった事なのに。

もう、文字にしても平気だと思ったのに。

 

不倫をされた後遺症って、ほんとにすごいね。

胸が震えてる今の自分に、自分で驚いちゃった。

 

でも、最後まで書き続けたい。

 

このブログを読んでくれている、不倫をされた人や不倫をしている人に、

あんな事があっても、あんなに苦しい思いをしても、

まだ夫婦という関係を続けてる人がいるんだってこと、ちゃんと伝えたい。

 

不倫をされるって、本当に苦しいことだよね。

でも、不倫をしている方も、違う苦しみを感じているんだよ。

 

妻である私も苦しかったけど、きっと、最後は彼女も苦しかったと思う。

もちろん、二人の想いに挟まれたパパも。

 

まだ、胸が少し震えてる。

 

こんなにも、時が過ぎたのに。 

不思議。 

 

f:id:sugixxhiro:20161224020128j:plain

 

初めから読みたいと思ってくれた方は、こちらの初回エントリをどうぞ。

不倫が変えた私の生き方 

スポンサーリンク
 

<関連記事>

今思うこと ~不倫について~ 

今のこと ~友人の話~ 

今のこと ~あの頃を振り返って思うこと~ 


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ